×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|
旧ブログのログです
| |
私は今、何時ものように姉に頼まれた江原啓之著{えはらひろゆき}の本を読んでいます。
”スピリチュアルな人生に目覚めるために” 心に「人生の地図」を持つ このようなタイトルがあり、この人は霊を見る事が出来、会話も出来ると、ご自身が言っています。 常々此の手の人の言う事は半信半疑で何処まで信じていいものか少なからず迷いながらも姉に渡す前に興味が出てきて半分くらい読み進んでますが途中にとても良い文を見付けたので此処に簡単に移し書きします。 現世に肉体を持たない霊魂にも、人間が出す波長に作用して色んな霊が憑{つ}いてきて、生活や健康に悪影響を与えるそうです。 こおいう霊が憑くのが憑依霊{ひよういれい}と言って例えば自分が何かによって落ち込み悲しむと、この霊が自分の仲間なら解ってもらえると、死ぬ程辛がってるその人に取り憑いてくるのです。 悪霊に憑かれた人は益々どん底に向かって行くと言う悪循環になっていくのでしょう。{此処は私が理解した事を勝手に編集して書いてます} 「自殺の名所」「魔の踏切」などと言う場所に失恋、金銭トラブルに悩む人が行けば霊が引っ張りにくるのです、これを避ける為には本人がマイナス思考から脱却して自分の力で立ち直るのが一番の解決策だと思われます。 もし今何かで悩んでる方が居られるなら、是非プラス思考で頑張って行かれたらきっと幸せの女神が微笑んでくれるでしょう。 昔から言われる言葉に”弱り目に祟り目”って落ち込んでたら余計にデビルが手を広げて待ってますよ。 ここんとこは、ポディティブに行くしかないでしょう。 スピリチュアリズム{心霊思想あるいは霊交思想}を提唱して今日に至ってる人の本を少し略してご紹介してみました。 冥土との最短距離に生きてるから、つい気になって年寄り臭い事を書いて御免なさいね、唯若い人達の指針になればとの老婆心からです。 PR | カレンダー
プロフィール
HN:
M子
年齢:
94
HP:
性別:
女性
誕生日:
1931/03/05
職業:
主婦
趣味:
DVD観賞
自己紹介:
05年10月10日から09年8月17日にかけての旧「M子のお花畑」の保管庫。
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
P R
|
昨日の(←今日読んだ)新聞の広告に載っていて、「あ、この人のことか」と。
「テレビや雑誌で語っている」・・・って有名人なのですね。
私は知らないなぁ。写真の笑顔が、なんか胡散臭いんですけど。
「江原スピリチュアル」か。
ポジティブ指向な私には、憑く霊もいないと思うのですが、
さいきんのひどい肩こりは・・・もしや?
江原さんは最近美輪さんと共にTVに出てます、貴女の横にお母さんが出てきて何かを言ってるとか、他人さんのは気楽で結構面白く観られますよ。{野次馬根性で}
ひどい肩こりは、おっしゃるとおり怪しい霊が憑いてるのかも。
浴びる程お酒を呑んで追い出しちゃえばいいのです、でも部長さんには霊のほうが敬遠して寄り付かないと思われますが?。
お酒が呑めない私は、肩こり、腰痛等には膏薬{こうやく}を貼って地味に霊を追っ払ってます。
取り敢えずネガティブな生き方をしなければ良いって事ですよ。